<お知らせ>
この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。
株式会社BES様と弊社HAPPY ANALTYICSで無料セミナーを共催いたします。
■申し込みはPETAIXにて行っております
詳細は以下の通りとなります
開催日時 2020年7月16日㈭ 13:00‐(12:30 受付)
開催場所 スペースマーケット会議室 赤坂3丁目店
住所 東京都港区赤坂3丁目12-7ストークビル3F(旧:花岡ビル)
コロナを考慮し「席の間を空ける」「通気性の確保」などの対策を行います
また参加者の方はマスク着用での参加をお願いしております
アクセス 東京メトロ千代田線 / 赤坂駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 / 乃木坂駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 / 六本木駅 徒歩10分
費用 無料
定員 先着25人
開催の経緯
株式会社BES代表の田中様からお声がけいただき、
オンラインで打ち合わせをさせていただきました。その中で、ソーシャルメディアのマーケティングを得意とされている株式会社BES様と、ウェブアナリティクスを得意としている弊社でお話しできる良いテーマはここかな!となりました。
今回は少人数でオフライン開催にさせていただきました。コロナ対策のための各種取り組みもしっかり行いながら、直接皆様にお会いしてお話出来ればと考えております。
それぞれ得意領域が違う二社の組み合わせだからこそ、双方の考え方や取り組みが参考になるかなと思っております!
ソーシャルメディアのマーケティングに関わっている方で、「より良い情報をユーザーに届け、それをちゃんと分析して改善していきたい!」という内容に興味がある方は、ぜひお越しくださいませ!
【田中様講演内容】
- 今すぐ取り組める!売上増加につながるSNS運用方法
- SNSユーザーの声を拾って新規事業を創出する!
- 企業の信頼を勝ち取る!Facebookの活用方法
- Twitterの拡散力を利用して顧客とのコミュニケーションを活性化させる!
- Instagramを活用した企業の”ファンづくり”
- SNS営業で収益獲得25%アップの即効性を出す方法
- 企業アカウントのみはもう古い!全従業員でとりくむ”個人アカウント”活用例
- #おうちじかん #コロナに負けるな 自社のプレゼンスを高めるコロナ絡みのキャンペーンや投稿例
【小川講演内容】
- 同業他社や同業界での良い発言を無料で見つける方法
- テーマについて発言力があるインフルエンサーを見つける方法
- Facebook/Twitter/Instagramなどを評価するための「KPI」とは
- SNSでの取組を数値で可視化するためのツールやレポートの紹介