2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ解析士講演@大阪 で高評価をいただいた講演を行うために気を付けた8つのポイント

先週末「ウェブ解析士講演@大阪」で登壇をさせていただきました。 web-mining.doorkeeper.jp 先日、講演のアンケート結果の内容と集計を拝見させていただきました。 おかげさまで高評価をいただけたのですが*1、今回の登壇にあたり意識したポイントを紹介し…

【寄稿】ウェブサイトの「一覧・詳細ページ分析と改善案」の考え方を学ぶGoogleアナリティクス勉強会に潜入してきました。

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // こんにちは。ネットサーフィンしていると見ているページの改善がしたくてたまらなくなる、提案型ウェブアナリスト兼ウェブ…

2019年11~12月開催のセミナー

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // こんにちは。秘書です。 小川の直近の活動をお知らせさせていただきます。 11月は、北海道→大阪→福岡→大阪 と全国を飛び回…