「ウェブ分析論:増補改訂版」の中国版が発売されました


というわけで、件名以上の事は無いのですが、備忘録的に残しておきます!

アマゾン(中国版)へのリンクはこちらから(日本円だと1,000円ちょっとなので、お安いですね)


ちなみに、日本語版はこちら。


中身もちょっとお見せしますね。

私自身は、中国語が読めないということもあり、編集や校正などはすべて日本での出版元のソフトバンククリエイティブにお任せしておりました。なお、ツールなどのスクリーンショットは日本語版の物がそのまま使われており、吹き出しで必要な部分が中国語で書かれているという形式になっていました。



日本語で書いた書籍が、中国語に翻訳されて発売されるというのは、あまり無いケースかと思います。個人的にも非常に貴重かつ嬉しい機会でした。中国に行くことがあれば、本屋さんでぜひ確認してみたいと思います!


今後も引き続き、情報発信してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。