Web広告研究会「第25回WABフォーラム」にパネリストとして登壇します(2月29日)


申し込みページに名前が出たので、私のブログでも告知させていただきます。個人ではなく会社の一員としての、参加になります!



お題は「【第二部】「広告主が考える今年のマーケティング注力テーマは?(仮)」となっており、私が参加させていただく第2部では、以下の皆様が参加されます

【モデレーター】
及川 直彦 氏
株式会社電通コンサルティング 
ディレクター 代表取締役社長

【パネリスト】
矢内 寛子 氏
株式会社JALブランドコミュニケーション
WEBコンテンツ部 シニアウェブアナリスト

小川 卓 氏
株式会社リクルート 住宅カンパニー SUUMOネット推進室

本間 充
公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 代表幹事


数日前に事前の打ち合わせを行なってきました。まだ詳しい内容は現時点でお話できないのですが、今回のテーマを考える上で大切な視点を提供出来ればと思っています。今までは割とアクセス解析の文脈で講演などをさせていただいておりました。今回はリクルートの小川としての内容になります。


現在、Facebookページで議論を行いながら、話す内容を整理しております。



Web広告研究会もしくは日本アドバタイザーズ協会の会員社」は1社10名まで無料で参加、個人(一般)の方も2,100円で参加する事が出来るようです!
しっかりと議論が出来るパネルになりそうなので、興味がありましたら、ぜひご参加ください&お会いしましょう。


申し込みはこちらから