2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「いちばんやさしい Googleアナリティクス 入門教室」、書店用のPOPが出来上がりました

こんにちは、秘書です。 岩手県盛岡の有名な書店「さわや書店」フェザン店の元名物店長、松本大介さんに「いちばんやさしい Googleアナリティクス 入門教室」の書店用POPを作成していただきました。 ド~ン こちらです。 書店用のPOPとは? 書店用のPOPとい…

【告知】2019年5月~6月のセミナー

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // こんにちは。秘書です。 長い10連休が明けました。お仕事も本格的に稼働開始しているのではないでしょうか。次の祝日は「7…

HAPPY ANALYTICSのウェブサイトをリニューアルしました

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // 平成から令和に変わるタイミングでちょうどよい(?)ということでウェブサイトのリニューアルをいたしました。 happyanal…