「えがちゃん」に取材をしていただきました!

ウェブ分析論」を発売し、その事についてTwitter上でえがちゃんとお話していたら急遽、取材をしていただける事になりました。


というわけで、数週間ほど前に取材に来ていただき、本日その内容が、えがちゃんのブログで公開されました。


「ウェブ分析論」著者から聞いたGoogle Analyticsを完全に使い倒す方法


えがちゃんに関しては、ご存知の方も多いと思います。非モテタイムズなどを始められて、現在はホットココアという会社の代表取締役として、広告関連のサービスなどを提供されている、まだ私よりも全然若いながら、ネット上で大活躍されている方です。


本日掲載されたのですが、早速「はてなブックマークの人気エントリー」に登録され、流石えがちゃんのブログだなーと思いました。



非常に好青年で、話していてとっても楽しく、大きな刺激を受けました。本日掲載された内容以外にも、いろいろお話をさせていただいたので、もしかしたらそのうち掲載されるかもです!