2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウェブ解析士マスター」講座の内容と作成レポートを公開!受講(&合格)してわかったこと ★後日談あり★

青字部分を2016/12/10に追記 「ウェブ解析士」という資格を聞いたことがありますか?アクセス解析に関わっている方は知っている方も多いでしょうし、ネットマーケティングに携わっている方は「名前だけは聞いたことがある」とか「名刺交換した時に、その人の…

【弟子より】アナリスト成長日記 第1回:「初級ウェブ解析士講座受講」+番外編「小川との出会い」

読者の皆様、改めまして小川の弟子の飯村です。 タイトルにあるように、成長日記ということなので、今回の投稿から連載形式で、私が取り組んでいる事(や、取り組んだ事)、又、その感想などを記していこうとおもいます。 今回はウェブ解析士認定講座の感想…

【告知】2016年5・6月開催のセミナー

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // こんにちは。秘書です。 小川の直近の活動をお知らせさせていただきます。 まだまだ参加可能なものもありますので、チェッ…

【秘書レポート】2016年5月11日(水)Web&デジタル マーケティング EXPO 【春】

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // 2016年5月11日(水)にWeb&デジタル マーケティング EXPO 【春】 にて小川が講演いたしましたので、内容を簡単にご報告さ…

最新のウェブ解析トレンドをチェックしにいこう!「Adobe Summit 2016報告会」を5月31日に開催決定

<お知らせ> この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。 株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。 // 毎年米国で行われている、Adobe Summit。ここでは数日にわたり、Adobeのデジタルマーケティングに関連するセミナーやイベ…

【弟子より】2016年4月21日(木)アナリティクスサミット2016 に参加して

読者の皆さま初めまして、飯村と申します。 現在、小川の弟子として活動させて頂いております。 どうぞ宜しくお願い致します!! 2016年4月21日(木)に開催された アナリティクスサミット2016「成果に向かって速度を上げよ」 に参加させて頂きましたので、…

【秘書より】2016年4月21日(木)アナリティクスサミット2016 に参加して

はじめまして。秘書です。 2015年11月より小川の秘書を務めさせていただいております。 読者の皆様、よろしくお願いいたします。 2016年4月21日(木)に開催されました アナリティクスサミット2016「成果に向かって速度を上げよ」 に参加してきましたので、…