2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザーの行動を徹底解剖!高性能なヒートマップ解析ツール「Clicktale」を使ってみた(後編)

今回紹介するのは、株式会社ギャプライズがパートナーとして提供している「クリックテール」です。ヒートマップの解析ツールとして知っている方もいるかもしれません。前半の記事に続き、後編では残りの機能とレポートの活用方法などを確認していきます!

ユーザーの行動を徹底解剖!高性能なヒートマップ解析ツール「Clicktale」を使ってみた(前編)

今回紹介するのは、株式会社ギャプライズがパートナーとして提供している「クリックテール」です。ヒートマップの解析ツールとして知っている方もいるかもしれません。今回はギャプライズ様にご協力いただき、有料プラン(無料プランもあります)の方をレビ…

直近で登壇させていただくセミナーのご案内【追加あり】

2013/05/13 セミナー1件追加+いくつか詳細を追加しておりますまたブログが全然書けておりませんでした(汗)来週前半にツールのレビュー記事をアップ予定です。 セミナーなどで登壇する機会がちょこちょこあるので、皆様にも参加いただけるものに関して、告…