<小川卓の「海外ウェブマーケティングニュース解説」> 第3号の配信

<お知らせ>
この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。

 

明日配信の第3号は、

www.mag2.com

 

■【PickUPニュース】:メディアの「サブスクリプション」モデルに関して
メディアのサブスクリプションモデル。どれくらいの読者数がいるのか、読者を増やしていく上での課題や国ごとのサブスクリプション率などを紹介しつつコメントしています!

 

■【PickUPニュース2】:「eコロナウイルスによるイベントやセミナー中止の影響」
たくさんのイベントやセミナーが中止されているなか、特に金額インパクトが大きいのはどのイベントだったのか。今後の見通しや世界中のセミナー開催情報が更新されているサイトの紹介など

 

■【ヘッドラインニュース】
気になったトピックスを10個ほど紹介!

 

■今号のQA
Q:社内でサイト分析や改善提案を行っているのですが、リスクばかり気にしているメンバーが多く、結局前に進みません。
とりあえずやってみよう!で進みにくい組織で改善を進めるために重要だと思うことは何ですか?


といった内容になっています!

第1・第3火曜日に配信をしており、月額550円(税込み)になります。
初月は無料!ですので、気になった方はぜひ気軽に登録いただければ。

 

www.mag2.com