会社ホームページ設立 と 会社移転のお知らせ

<お知らせ>
この記事は移転しました。約5秒後に新記事へ移動します。
株式会社HAPPY ANALYTICS 公式サイトよりお読みください。

 

こんにちは、秘書です。

おかげさまで、7月1日より、株式会社HAPPY ANALYTICS(ハッピーアナリティクス)は第二期を迎えました。何かやることが変わるわけはないですが、引き続き、皆様のお役に立てますよう活動していきたいと思います。ご愛顧いただきますよう どうぞよろしくお願いいたします。(初めての決算作業を頑張ります!)

本日は2点お知らせです。

 

■1.会社ホームページ設立のお知らせ

Facebookなどでは共有させていただいておりましたが正式なお知らせがまだでした。
法人として契約されているお客様などに向けて、会社のホームページを作成いたしました。

【株式会社HAPPY ANALYTICS 公式 ホームページ】

https://happyanalytics.co.jp/

f:id:ryuka01:20170705120931p:plain

「会社の概要」や「料金体系」など法人様のお問合せ時にご質問いただく内容を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、代表メッセージのページではプロモーション動画(5分程度)を公開しております。ページを開いていただくと、下のほうにあります。

【代表メッセージ |HAPPY ANALYTICS公式ホームページ】

代表メッセージ | 株式会社HAPPY ANLYTICS

f:id:ryuka01:20170705121307p:plain

こちらの動画はウェブアナリストとしての小川の思いを込めて作りました。

・法人の皆さまへ: 小川の人となり(プロフィール)、仕事の内容、ウェブアナリストとしての思い をまとめております。お仕事の依頼などされる際にぜひ参考にしていただければ幸いです。

・ウェブアナリストを目指している皆様へ: 小川は「どういう経緯でウェブアナリストとして独立しましたか?」とご質問を受ける事が多いです。動画の中で、どんなキャリアを積んできたか?どんな思いで仕事をしているか?(インターネットとの出会い、就職、独立)などお答えしていますので、今後ウェブアナリストのキャリアを積んでいこうと考えていただいている方にも参考になるのではないかと考えています。ぜひご覧ください。

ドキュメント風(情熱大陸っぽく)に構成しておりまして、温泉やピアノを弾いている姿などプライベートの情報も満載です。お楽しみください。

秘書補記:小川の幼少(美少年)時代も必見です。

 

なお、以下2つのWebサイトも引き続き残し、運用いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

■2.会社移転につきまして

2017年6月10日より、会社を移転いたしました。「小川が同じマンションの別のお部屋に引っ越した」という経緯なのですが、部屋番号が変わりましたのでご注意ください。

新住所は以下のページよりご確認ください。

【会社概要 |HAPPY ANALYTICS公式ホームページ】
https://happyanalytics.co.jp/company/about

 

郵送物などをお送りいただく場合はご注意いただきますようお願いいたします。(1年間の転送設定はしております。)
また、各社個別にはご連絡を差し上げておりますが、移転に伴う手続きが必要な場合は、大変お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。