読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新のウェブ解析トレンドをチェックしにいこう!「Adobe Summit 2016報告会」を5月31日に開催決定

セミナー

毎年米国で行われている、Adobe Summit。ここでは数日にわたり、Adobeのデジタルマーケティングに関連するセミナーやイベントなどが行われます。

 

 

summit.adobe.com

 

今年も2016年3月に開催された「Adobe Summit 2016」の報告会イベントを行います。実際にAdobe Summit に参加された方が感じたことや、持ち帰ってきたいただいたものを披露いただきます。またAdobe の方にもご登壇いただき、直接Summitの様子についてお話をしていただく予定です。

 

こちらのイベントは世界初のAdobe Analyticsユーザー会「eVar7」によって開催されます(私自身、去年末まで代表を務めており、今は幹事として参加しております)。

 

Adobe Summit 報告会はeVar7のイベントの中でも人気のイベントです!ぜひ、興味がありましたら以下内容をご確認の上、参加申し込みいただければ幸いです。5月9日時点で定員50名の半分くらいが埋まっている状況となります。

 

はじめてのラスベガス開催のAdobe Summit 2016。現地の写真や情報満載でお届けいたします!

 

★eVar7会員の方じゃなくても参加可能です!

 

=======================

eVar7 Adobe Summit 2016報告会

 

●開催日時
2016年05月31日(火)19時~22時
※受付開始18時半

 

●会場
 株式会社 UNCOVER TRUTH@東京オペラシティ24F

 

●参加費 4000円(軽食含む)
当日、受付にてお支払いください。
希望者には当日、領収書を発行させていただきます。

 

●スケジュール
現在調整中 複数名による発表 及び 懇親会を予定しております。

決まり次第、随時更新して参ります。

 

●お申込み

goo.gl

こちらのフォームからお申し込みをお願い致します。

 

★発表者を募集しております

 今年も、発表者を募集しております!

Adobe Summit 2016に参加された方で、サミットでの気づきや共有したい講演内容などを発表したいただけますでしょうか。

 

・1人あたり10分~15分程度を予定しております(それ以上の時間が必要な場合は仰ってください)

 ・薄謝をご用意させていただきます

 ・応募多数の場合は、全員が発表出来るとは限りません

 

興味ございます方は、応募フォームにてご記入いただければ、
eVar7幹事より改めてご連絡をさせていただきます。