出前セミナー第11弾@京都 で講演をしてきました!

初めての京都講演!という事で株式会社ブリッジ・コーポレーション主催で講演をさせていただきました。『アクセス解析で売上につなげるサイト改善』という内容で2時間に伝えたいことをすべて詰め込みました。

主催者の方のTumblr記事



開催前


雷が鳴るなかでの講演は初めてでしたが、20名以上の方に参加いただき本当にありがとうございます!楽しくお話をさせていただきました。終わった後は懇親会で、いろいろ情報交換もさせていただき、個人的にも非常に有意義なイベントでした。京都では一度講演をしてみたかったので、機会をいただけれ非常にうれしかったです。


ワーク中


今後も出前セミナーを開催してまいります!交通費のみで講演をさせていただくこの企画に興味がある方は、ぜひ以下のページにて詳細をご連絡ください。基本的には関東外を優先しています!


出前セミナーに関して