英語版の「リアルアクセス解析」をはじめました!

というわけで、ずっと前から告知していながら、なかなかオープン出来ていなかったのですが、英語版の「リアルアクセス解析」を本日より開始いたしました。タイトルは「RealWebAnalytics」という事で名称は変わらずです。テーマとしては、「リアルアクセス解析」と大きく変えることはありませんが、「日本のアクセス解析」という観点で、日本での取り組みを積極的に紹介していきたいと考えています。


こちらのブログでは、毎週日本時間の火曜日に記事をアップする予定です。
今はまだほとんど記事が無いので、1〜2ヶ月記事をためたら、英語圏の方とのコミュニケーションを開始していく予定です!



日本から英語圏への発信は今年の自分にとっての大きなテーマの一つですし、まだ実践されている方がほとんどいないので、何かしらの形で結果が出せればと考えております。どういう結果になるかは自分でもわかりませんが、新しいチャレンジですし、楽しんでいきたいと思います。日本で行なっている取り組みは、英語圏と比べて遅れているものもありますが、逆に進んでいる部分も沢山あると感じています。


皆さんもよろしければ、アクセス解析+英語の勉強になるので、ぜひRSSフィード登録をしていただくか、定期的にサイトを見ていただければ幸いです!



RealWebAnalytics