出版記念講演を行いました!

昨日、出版記念講演を行わせていただきました。
改めて、興味持っていただいた方、参加いただいた方、会場で書籍をご購入いただいた方(おかげさまで完売いたしました!)、本当にありがとうございました。


社外で3時間半、話続けるのは初めてだったので、緊張した部分もありましたが、自分にとっても成長出来た、非常に良い機会でした。皆さんのサイトにとって、何か役立つ情報があった事、心より願っております。


出版・講演の記事が、最近多かった本ブログですが、また次回から通常回転に戻りたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


講演の写真やレポートは以下からどうぞ。

アクセス解析は未来を変える〜小川氏出版記念セミナー(カグア!Google Analytics 活用塾:事例や使い方)


【活動報告】小川卓氏の出版記念特別講演(10/6)アクセス解析イニシアチブ)